CHECK! 不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都立川市にて
電子レンジ、コタツ、タンス、寝具、その他不用品を回収させていただきました。

不用品パンダ

一軒家のご自宅から電子レンジ、コタツ、タンス、寝具、その他大量の不用品を回収いたしました。
事前の出張見積もりで回収物が多いことは把握していたので、スタッフとトラックを増員して当日は訪問いたしました。

CASE.2 東京都立川市にて
テレビ、空気清浄機を回収させていただきました。

不用品パンダ

テレビ1点と空気清浄機1点、その他家電1点のみの回収と聞いたので、当日中に訪問させていただきました。
お客様の方で玄関先に回収物を出しておいてくださっていたので、スムーズに搬出作業ができました。

CASE.3 東京都立川市にて
大量の事業ゴミを回収させていただきました。

不用品パンダ

事業主様からの依頼で、倉庫内にあった大量の段ボール(事業ごみ)を回収いたしました。
店舗や事務所などの事業活動で生じたごみについては、立川市では収集を受け付けていませんので不用品回収業者にご依頼ください。

CASE.4 東京都立川市にて
ロッカー、机、デスク、その他細かい不用品を回収させていただきました。

不用品パンダ

事業主様からのご依頼で、事務所内のロッカーや机、デスク、その他細かい不用品を回収させていただきました。
念のため、部屋内にある回収物のなかに引き取ってしまうと困る物があるか確認し、確認後に搬出しました。

CASE.5 東京都立川市にて
冷蔵庫、洗濯機、机を回収させていただきました。

不用品パンダ

マンションの7階に住むお客様から、冷蔵庫、洗濯機、机の回収依頼をいただきました。
エレベーターが付いていたので、玄関先に一度出した後は台車に載せてエレベーターを使って回収いたしました。

CASE.6 千葉県習志野市にて
ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団、その他不用品を回収させていただきました。

ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団の回収前 ソファ、マットレス、冷蔵庫、布団の回収後
不用品パンダ

見た目以上に重量のあるソファだったので、先に細かいものや軽い物から外に搬出し、ソファが通るように通路を空けてからソファを運び出しました。
不用品回収ルートでは、作業を丁寧かつ素早く行うために、臨機応変に柔軟に対応いたします。

CASE.7 千葉県習志野市にて
テレビ台、HDD、プラモデル、その他不用品を回収させていただきました。

テレビ台、HDD、プラモデルの回収前 テレビ台、HDD、プラモデルの回収後
不用品パンダ

マンションの4階にお住まいの方からの依頼で、テレビ台、HDD、プラモデル、その他不用品を回収させていただきました。
エレベーター付きのマンションだったので、搬出作業は20分で完了。とはいえ、不用品回収ルートでは階段作業でも別途料金をいただくことはないのでご安心ください。

CASE.8 千葉県習志野市にて
食器棚を回収させていただきました。

食器棚の回収前 食器棚の回収後
不用品パンダ

年季の入った食器棚1点の回収依頼をいただき、お客様の住む一軒家に訪問させていただきました。
依頼のあった食器棚にはガラス部分もあったので、搬出する際は割れないようにベテランスタッフ2名で慎重に運びました。

CASE.9 千葉県習志野市にて
布団、衣類を回収させていただきました。

布団、衣類の回収前 布団、衣類の回収後
不用品パンダ

大量の衣類や布団の処分をしたいとご連絡をいただき訪問させていただきました。
お客様の方で画像のようにごみ袋に詰めてまとめてくださっていたので、非常に回収作業を容易に行うことができました。

CASE.10 千葉県習志野市にて
机、椅子、スチールラック、その他不用品を回収させていただきました。

机、椅子、スチールラックの回収前 机、椅子、スチールラックの回収後
不用品パンダ

一軒家にお住まいのお客様から、机、椅子、スチールラックをはじめ、その他大量の不用品の回収依頼をいただきました。
交通量の多い時間帯だったので、到着してからはなるべく早くトラックまで運ぶように努めました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top