CHECK! 福岡県北九州市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 福岡県北九州市にて
収納ケース、毛布、その他不用品を回収させていただきました。

収納ケース、毛布の回収前 収納ケース、毛布の回収後
不用品パンダ

お父様がなくなり遺品整理をしたいということで、今回訪問させていただきました。
お客様にヒアリングしながら、残す物と回収する物を仕分けし、回収物のみ引き取りました。
今回は一部屋でしたが、翌週残りの部屋の回収に再度お伺いすることになりました。

CASE.2 福岡県北九州市にて
机、タンス、ベッド、ソファーを回収させていただきました。

机、タンス、ベッド、ソファーの回収前 机、タンス、ベッド、ソファーの回収後
不用品パンダ

机やベッドなどはそのままの状態では搬出不可能でしたので、お家のなかで工具を使用して分解してから搬出しました。
分解した際に出た木屑や家具が置いてあった場所はこちらで最後に清掃いたしました。

CASE.3 福岡県北九州市にて
学習机、ワゴンを回収させていただきました。

学習机、ワゴンの回収前 学習机、ワゴンの回収後
不用品パンダ

学習机はテーブル部分が引き出せるタイプで、分解せずそのまま運び出すことができたので、回収時間は10分ほどで完了しました。
また、画像とは別で物置にあった工具などの不用品も合わせて回収いたしました。

CASE.4 福岡県北九州市にて
扇風機、ござ、その他不用品を回収させていただきました。

扇風機、ござの回収前 扇風機、ござの回収後
不用品パンダ

長年処分せず放置していた扇風機などの不用品を回収いたしました。
到着時にはすでに画像のように外にまとめてあったので、かなり楽に回収作業を終えることができました。

CASE.5 福岡県北九州市にて
ソファー、テーブルを回収させていただきました。

ソファー、テーブルの回収前 ソファー、テーブルの回収後
不用品パンダ

小型のソファーと小型テーブルの回収をしに依頼主様が住むマンションに訪問しました。
量も少なかったので10分ほどで作業完了いたしました。
料金に満足していただき、翌週さらに大量の不用品の回収依頼をいただきました。

CASE.6 福岡県北九州市にて
マットレス、チェスト、その他不用品を回収させていただきました。

マットレス、チェスト、その他不用品の回収前 マットレス、チェスト、その他不用品の回収後
不用品パンダ

リフォームするに伴って排出された大型のチェストやマットレスなどの不用品を回収いたしました。
ご自宅が平屋で階段でのアクシデントの心配も無かったため、作業は当初想定してよりもスムーズに終了しました。

CASE.7 福岡県北九州市にて
段ボール、紙くずを回収させていただきました。

段ボール、紙くずの回収前 段ボール、紙くずの回収後
不用品パンダ

依頼されたお客様の自宅付近のゴミ捨て場ではすべて入りきらないと段ボールや紙くず類の回収を依頼されました。
運び出す前に紙くず類は袋でまとめて散らからないように対処しました。

CASE.8 福岡県北九州市にて
電子レンジ、収納棚、その他不用品を回収させていただきました。

電子レンジ、収納棚、その他不用品の回収前 電子レンジ、収納棚、その他不用品の回収後
不用品パンダ

家電や木製の家具を含んだ大量の不用品をまとめて回収いたしました。
スプレー缶などの引火の危険性のある品目も紛れていたため、仕分けてから外へ運び出しました。

CASE.9 福岡県北九州市にて
テレビ、電子ピアノを回収させていただきました。

テレビ、電子ピアノの回収前 テレビ、電子ピアノの回収後
不用品パンダ

今回、回収したテレビは綺麗な状態でまだ使用できるものでしたので、買取させていただきました。
電子ピアノは壊れて音がでない状態でしたのでそのまま回収させていただきました。

CASE.10 福岡県北九州市にて
マットレス、脱水機などを回収させていただきました。

マットレス、脱水機の回収前 マットレス、脱水機の回収後
不用品パンダ

脱水機は奥まった場所に配置されており、取り出す際に工夫が必要でしたが無事回収いたしました。
マットレスは分解できないタイプでしたので、持ち方や角度を変えて運び出しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top