CHECK! 東京都足立区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都足立区にて
室外機、冷蔵庫、レンジ、プリンターを回収させていただきました。

室外機、冷蔵庫、レンジ、プリンターの回収前 室外機、冷蔵庫、レンジ、プリンターの回収後
不用品パンダ

室外機、冷蔵庫、レンジ、プリンターなどを回収しましたが、室外機はネジ部分が錆びていたため、土台ごと回収いたしました。
今回は重量のあるものが多かったので、台車を複数利用し作業スピードと安全に考慮して回収作業を行いました。

CASE.2 東京都足立区にて
大量の不用品を回収させていただきました。

机、椅子、棚の回収前 机、椅子、棚の回収後
不用品パンダ

部屋内にゴミが散乱していた現場に訪問し、まず袋にまとめて玄関前の廊下に陳列しました。
可燃ゴミと燃えないゴミ、ペットボトル等仕分け作業があったので、スタッフ3名で手分けして作業しました。
最終的に歩く場所もなかったお部屋が1時間ちょっとでスッキリし、お客様にも大変満足していただけました。

CASE.3 東京都足立区にて
机、椅子、棚、その他不用品を回収させていただきました。

机、椅子、棚の回収前 机、椅子、棚の回収後
不用品パンダ

マンションの14階からの作業でしたが、マンション内のエレベーターが十分な広さだったため、比較的スムーズに作業を終えることができました。
作業前に養生シートを部屋内、エレベーター内に施したので特に物損等もありませんでした。

CASE.4 東京都足立区にて
炊飯器、レンジ、掃除機、フライパン、その他不用品を回収させていただきました。

炊飯器、レンジ、掃除機、フライパンの回収前 炊飯器、レンジ、掃除機、フライパンの回収後
不用品パンダ

電化製品数点とフライパンなどの料理道具を回収いたしました。
電子レンジに関してはかなり状態がよかったので買取させていただき、それ以外は通常通り引き取りました。
現場にはスタッフ3名で伺い、梱包役、中継役、トラックに積載する役で分かれるはずでしたが、画像の通りの量だったの特に役分けせず数分で作業完了しました。

CASE.5 東京都足立区にて
衣類を回収させていただきました。

衣類の回収前 衣類の回収後
不用品パンダ

衣類のみの回収はできますかとご連絡をいただき、連絡をいただいたその日に回収に伺いました。
画像の通り少量の衣類だったので、作業時間は全くかからず終了いたしました。

CASE.6 東京都足立区にて
二段ベッド、カラーボックス、マットレス、毛布、布団カバー等を回収させていただきました。

二段ベット、カラーボックス、マットレス、毛布、布団カバー、その他不用品の回収前 二段ベット、カラーボックス、マットレス、毛布、布団カバー、その他不用品の回収前
不用品パンダ

状態がそのままの部屋の家具を、まるまる回収いたしました。
二段ベッドなどの大きな家具を回収したあと、細かいゴミが出てきたので、最後にすべて回収して清掃しました。

CASE.7 東京都足立区にて
ソファ、施術台を回収させていただきました。

ソファ、施術台の回収前 ソファ、施術台の回収後
不用品パンダ

整体サロンを経営されているお客様からの再依頼をいただきました。
施術台・ソファーどちらも狭い通路を搬出する際、壁を傷つけてしまう可能性があるので、養生シートで壁を保護して搬出しました。

CASE.8 東京都足立区にて
モニター、カーペット、ウォーターサーバー、物置、その他不用品を回収させていただきました。

モニター、カーペット、ウォーターサーバー、物置の回収前 モニター、カーペット、ウォーターサーバー、物置の回収後
不用品パンダ

店舗経営されているお客様からの依頼で、大量の不用品を搬出しました。
物置はかなり重量があったので、手持ちで運ぶのは危険と判断したので、台車を使用して回収いたしました。

CASE.9 東京都足立区にて
プラスチック椅子を回収させていただきました。

プラスチック椅子の回収前 プラスチック椅子の回収後
不用品パンダ

法人様の依頼で、会議室にあった大量のプラスチック椅子の回収に伺いました。
到着時には重ねた状態で外に出してあったので、回収時間が短く済み大変助かりました。

CASE.10 東京都足立区にて
タンス、カラーボックスを回収させていただきました。

タンス、カラーボックスの回収前 タンス、カラーボックスの回収後
不用品パンダ

今回は実家の片付けということで、家主様の娘様からの依頼でした。
最近の木製家具は軽めのものが多いですが、一昔前の家具なので重量がかなりありましたので、スタッフを増員して丁寧に回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top