CHECK! 兵庫県尼崎市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 兵庫県尼崎市にて
ソファーを回収させていただきました。

ソファーの回収前 ソファーの回収後
不用品パンダ

お客様のマンション到着時には、こちらのソファー以外の家具や家電がなかった状態だったので、スタッフが搬出する際の通路を容易に確保でき、スピーディーに回収できました。
ソファー1点のみの回収でしたが、不用品回収ルートは1点だけでも依頼を承ることができます。

CASE.2 兵庫県尼崎市にて
チンニングマシン、コーヒーメーカー、モニター、その他不用品を回収させていただきました。

チンニングマシン、コーヒーメーカー、モニターの回収前 チンニングマシン、コーヒーメーカー、モニターの回収後
不用品パンダ

尼崎市の一軒家のご自宅から、チンニングマシン、コーヒーメーカー、モニター、その他不用品を回収いたしました。
チンニングマシン(懸垂器具)は、高さがかなりあるのでトラックにどう積んだらいいか悩みましたが、無事綺麗に積むことができ15分ほどで回収できました。

CASE.3 兵庫県尼崎市にて
冷蔵庫、マットレス、レンジ、ハンガーラックを回収させていただきました。

冷蔵庫、マットレス、レンジ、ハンガーラックの回収前 冷蔵庫、マットレス、レンジ、ハンガーラックの回収後
不用品パンダ

尼崎市では収集不可となっている冷蔵庫をはじめ、その他にマットレスやレンジなどの粗大ゴミを回収いたしました。
スタッフ3名で搬出し、作業時間は30分ほど。
冷蔵庫はかなり状態がよく綺麗だったので、買取対象とさせていただきました。

CASE.4 兵庫県尼崎市にて
タンス、衣類、バイク部品、その他不用品を回収させていただきました。

タンス、衣類、バイク部品の回収前 タンス、衣類、バイク部品の回収後
不用品パンダ

お引っ越しされるお客様の依頼で1Kのアパートに訪問し、一部屋丸々不用品を回収いたしました。
ある程度不用品はお客様の方でまとめてくださっていたので、スムーズに作業することができました。
全て回収した後は、お部屋内にホコリやゴミが目立ったので、掃除機で清掃いたしました。

CASE.5 兵庫県尼崎市にて
テーブル、スチールワゴン、電気ポット、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、スチールワゴン、電気ポットの回収前 テーブル、スチールワゴン、電気ポットの回収後
不用品パンダ

グラスやテーブルが割れやすい素材のものだったので、搬出する際は細心の注意を払って運び出しました。
スチールワゴンは、下の状態では部屋から出せないサイズだったので、こちらは分解してバラして搬出。
作業時間はトータルで20分ほどでした。

CASE.6 兵庫県尼崎市にて
ダイニングの不用品を回収させていただきました。

ダイニングの不用品の回収前 ダイニングの不用品の回収後
不用品パンダ

日中の回収作業でしたが、ご依頼人は仕事があるため立ち会いなしで作業いたしました。
ダイニングの不用品はすべて引越しの際に不要になったものとのことで、すべて回収を依頼されました。

CASE.7 兵庫県尼崎市にて
新聞紙、コンロ、その他不用品を回収させていただきました。

新聞紙、コンロ、その他不用品の回収前 新聞紙、コンロ、その他不用品の回収後
不用品パンダ

ガレージ内の収納棚に載せられていた金属やプラスチックなどの不用品を回収いたしました。
ガレージ近くにトラックが停められたため、積み込み作業が素早くできました。結果、予定していた時間よりも早く終了できました。

CASE.8 兵庫県尼崎市にて
ガレージ内の不用品を回収させていただきました。

ガレージ内の不用品の回収前 ガレージ内の不用品の回収後
不用品パンダ

ガレージ内の燃えるごみもえないごみが混じった不用品をまとめて回収いたしました。
ガレージ内のすべてのものが回収対象というわけではありませんでしたので、回収に立ち会っていただき回収物の指示をいただきました。

CASE.9 兵庫県尼崎市にて
収納ケース、傘、その他不用品を回収させていただきました。

収納ケース、傘、その他不用品の回収前 収納ケース、傘、その他不用品の回収後
不用品パンダ

庭に置かれてる倉庫で眠ったままになっていた収納ケースや傘などの不用品を回収いたしました。
お家に面している道路が広く、近くにトラック止められたので素早く積み込むことができました。

CASE.10 兵庫県尼崎市にて
デスク、パソコン、その他不用品を回収させていただきました。

デスク、パソコン、その他不用品の回収前 デスク、パソコン、その他不用品の回収後
不用品パンダ

お部屋の大掃除をしたいとのことでデスクやパソコンなどの生活用品を中心に回収いたしました。
ベッドやタンスなど残しておくものがありましたので、ぶつかって傷つけないよう細心の注意を払って搬出いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top