CHECK! 滋賀県大津市の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 滋賀県大津市にて
空気清浄機、布団などの不用品を回収させていただきました。

空気清浄機、布団などの不用品の回収前 空気清浄機、布団などの不用品の回収後
不用品パンダ

施設内で使われなくなった空気清浄機や加湿器などをはじめとした不用品を回収いたしました。
要否の判断は施設の方に立ち会って判断していただき、不要と判断された物だけを回収しました。
福祉施設で排出されるごみも「事業ごみ」の扱いとなり、粗大ごみとしては捨てられないのでご注意ください。

CASE.2 滋賀県大津市にて
ベッドを回収させていただきました。

ベッドの回収前 ベッドの回収後
不用品パンダ

一軒家のご自宅からシングルベッドを2台回収いたしました。
ベッドフレームについてはある程度の規模まで分解して運び出せましたが、マットレスはそのままの大きさで運び出す必要がありました。
今回はスタッフが十分に揃っていたので、増員の必要もなく、すぐに回収いたしました。

CASE.3 滋賀県大津市にて
洗濯機、冷蔵庫、布団を回収させていただきました。

洗濯機、冷蔵庫、布団の回収前 洗濯機、冷蔵庫、布団の回収後
不用品パンダ

アパートの3階から洗濯機や冷蔵庫などの大型家電をはじめとした不用品を回収いたしました。
エレベーターがなく、雨の中での階段での搬出作業でしたので、重さのあるものは2名のスタッフで慎重に運び出しました。
アパート入り口近くにトラックを駐車していたので、積み込みは早く終わり、作業時間が短縮できました。

CASE.4 滋賀県大津市にて
自転車、雑貨類などの不用品を回収させていただきました。

自転車、雑貨類などの不用品の回収前 自転車、雑貨類などの不用品の回収後
不用品パンダ

アパートの1階から自転車や雑貨類などの不用品を回収させていただきました。
雨が上がった後で地面が滑りやすくなっていたので、いつも以上に慎重に搬出作業を行いました。
今回は雨上がり後の回収でしたが、雨が降っている時でも回収は受け付けております。

CASE.5 滋賀県大津市にて
洗濯機、収納棚、その他不用品を回収させていただきました。

洗濯機、収納棚、その他不用品を回収前 洗濯機、収納棚、その他不用品の回収後
不用品パンダ

浴室で使われていた収納棚や風呂の横に設置されていた洗濯機を回収させていただきました。
狭い場所からの搬出作業でしたので、浴室に入って作業するスタッフは1名のみに絞り、運搬用のスタッフがトラックまでの積み込みできるよう作業を分担しました。

CASE.6 滋賀県大津市にて
テーブル、レンジ、炊飯器、椅子、キックボード、その他不用品を回収させていただきました。

テーブル、レンジ、炊飯器、椅子、キックボードの回収前 テーブル、レンジ、炊飯器、椅子、キックボードの回収後
不用品パンダ

事務所にある大量のオフィス家具を回収いたしました。
かなり年季が入っていたので、買取はできませんでしたが、お客様には満足していただける費用感でした。

CASE.7 滋賀県大津市にて
テーブル、冷蔵庫を回収させていただきました。

テーブル、冷蔵庫の回収前 テーブル、冷蔵庫の回収後
不用品パンダ

空き家の取り壊しにあわせて、中にある不用品数点を回収いたしました。
家の中がかなり荒れていて、通路を確保するのが非常に大変だったので、不用品の数に比例せず時間がかかりました。

CASE.8 滋賀県大津市にて
ドレッサー、タンス、マットレスを回収させていただきました。

ドレッサー、タンス、マットレスの回収前 ドレッサー、タンス、マットレスの回収後
不用品パンダ

年季の入ったドレッサー、タンス、マットレスを回収いたしました。
住宅街の一画にあるご自宅で、道幅がかなり狭かったので通行人の邪魔にならないようにスピードが求められる現場でした。

CASE.9 滋賀県大津市にて
椅子、テーブル、ハンガーラックを回収させていただきました。

椅子、テーブル、ハンガーラックの回収前 椅子、テーブル、ハンガーラックの回収後
不用品パンダ

アンティーク風家具数点をネットオークションでの出品を諦め、引き取ってほしいとのことだったので、弊社で回収させていただきました。
建物の3階部分からの搬出でしたが、重量が軽かったので30分ほどで作業完了しました。

CASE.10 滋賀県大津市にて
ベッド、テーブル、椅子、その他不用品を回収させていただきました。

ベッド、テーブル、椅子の回収前 ベッド、テーブル、椅子の回収後
不用品パンダ

家のリフォームの際、今まで使っていた家財を引き取ってほしいとのことで、訪問いたしました。
玄関から敷地の入り口までが一本道だったので、そちらに一度すべて不用品を出し、スタッフ3名でトラックに積んで回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top