CHECK! 東京都中野区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都中野区にて
冷蔵庫、洗濯機、室外機を回収させていただきました。

冷蔵庫、洗濯機、室外機の回収前 冷蔵庫、洗濯機、室外機の回収後
不用品パンダ

マンションの4階から冷蔵庫や洗濯機などの大型の家電を回収いたしました。
エレベーター内に入りきらないものは、数名のスタッフで階段から慎重に運び出しました。
どれもサイズが大きく重量のあるものでしたが、アクシデントもなく回収完了しました。

CASE.2 東京都中野区にて
電子レンジ、冷蔵庫、その他不用品を回収させていただきました。

電子レンジ、冷蔵庫、その他不用品の回収前 電子レンジ、冷蔵庫、その他不用品の回収後
不用品パンダ

引越しに伴い必要なくなった電子レンジや冷蔵庫などの生活家電を中心に回収させていただきました。
当日の作業スタッフは3名のみでしたが、それぞれの業務を効率的に行うことで、1時間掛からずに作業が終了しました。

CASE.3 東京都中野区にて
収納棚、作業台、その他不用品を回収させていただきました。

収納棚、作業台、その他不用品の回収前 収納棚、作業台、その他不用品の回収後
不用品パンダ

倉庫内に放置されていた収納棚や作業台などの不用品を回収させていただきました。
回収量が多かったため、途中からスタッフを増員して対処しました。
作業スペースを確保するように片づけることで効率的に回収でき、無事予定時間内に完了できました。

CASE.4 東京都中野区にて
段ボールを回収させていただきました。

段ボールの回収前 段ボールの回収後
不用品パンダ

何枚か積み重ねられた段ボールを回収させていただきました。
平日の朝に回収依頼のお電話をいただき、2時間後にご自宅の方へ回収に伺いました。
ご依頼者様がすでにまとめていただいていたので、玄関で受け渡しのみの作業となりました。

CASE.5 東京都中野区にて
布団、掃除機、その他不用品を回収させていただきました。

布団、掃除機、その他不用品の回収前 布団、掃除機、その他不用品の回収後
不用品パンダ

部屋の大掃除の際に排出された布団や掃除機などの不用品を回収させていただきました。
押入れの奥に収納されていたものも、スタッフが慎重に取り出し作業を行いました。
細かい回収品は多かったですが、作業時間は予定内に収まりました。

CASE.6 東京都中野区にて
冷蔵庫、食器棚、ストーブ、その他の不用品を回収いたしました。

冷蔵庫、食器棚、ストーブ、その他不用品の回収前 冷蔵庫、食器棚、ストーブ、その他不用品の回収前
不用品パンダ

ゴミ箱やイス、ストーブなどは1名のスタッフでも運び出せましたが、冷蔵庫や食器棚は2名以上で安全に運び出しました。
搬出途中に小さな階段がありましたが、周囲をよく確認してアクシデントもなく作業が完了しました。

CASE.7 東京都中野区にて
マットレス、家具を回収いたしました。

マットレス、家具の回収前 マットレス、家具の回収後
不用品パンダ

複数枚あったマットレスやその他の家具を一度に回収いたしました。
マットレスにシーツを被せているものといないものがありましたが、問題なく回収いたします。

CASE.8 東京都中野区にて
複数のすのこを回収いたしました。

すのこの回収前 すのこの回収後
不用品パンダ

粗大ごみとして捨てる場合には処理券が何枚も必要になる複数のすのこをまとめて回収いたしました。
自宅に伺った際、すのこはそのまま積み上げられていた状態でしたが、壁や床に気をつけ安全に運び出しました。

CASE.9 東京都中野区にて
冷蔵庫、小物を回収いたしました。

冷蔵庫、小物の回収前 冷蔵庫、小物の回収後
不用品パンダ

引越し時の余った家具や家電として、冷蔵庫やその他の小物類を回収いたしました。
搬出を行う際に発生したごみや塵はこちらできちんと掃除させていただきました。

CASE.10 東京都中野区にて
ベッド、収納、雑貨類を回収いたしました。

ベッド、収納、雑貨類の回収前 ベッド、収納、雑貨類の回収後
不用品パンダ

生活用品や雑貨類が散乱していたものを先に片付けてから、ベッドなどの大型の家具を搬出いたしました。
最後に畳の上に敷かれていたフローリングマットも剥がして回収いたしました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top