CHECK! 東京都江東区の不用品回収事例

不用品回収ルートで実際に行った不用品回収のBefore・Afterの画像と共にご紹介します。

エリアから選ぶ

宮城県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 愛知県 静岡県 山梨県 石川県 富山県 福井県 岐阜県 大阪府 兵庫県 京都府 奈良県 滋賀県 和歌山県 三重県 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 福岡県 長崎県 鹿児島県 宮崎県 大分県 熊本県 佐賀県

CASE.1 東京都江東区にて
ダイニングテーブル、椅子を回収させていただきました。

ダイニングテーブル、椅子の回収前 ダイニングテーブル、椅子の回収後
不用品パンダ

一軒家の2階のリビングから、ダイニングテーブルと椅子3脚を回収いたしました。
ダイニングテーブルは折りたたむことができたので、分解せず搬出。特に階段を使用して運んでいる際は、壁にぶつけることがないように慎重に運びました。

CASE.2 東京都江東区にて
掛け布団、クッション、テレビ台を回収させていただきました。

掛け布団、クッション、テレビ台の回収前 掛け布団、クッション、テレビ台の回収後
不用品パンダ

マンションの1階から掛け布団、クッション、テレビ台を回収いたしました。
こちらのマンションがバリアフリー構造で、1階に車いす用スロープがあり、台車を使って運び出すことができました。
そのため、回収時間は約10分。お客様にも、スピード感に大変満足していただけました。

CASE.3 東京都江東区にて
ごみ袋に入った不用品を回収させていただきました。

不用品の回収前 不用品の回収後
不用品パンダ

お仕事の都合で早朝に不用品回収の依頼をいただき、ごみ袋10個分ほどの不用品を回収しました。
早朝の依頼だったので、アイドリングなどの音には気をつけ、なるべくサイレントに搬出しました。
不用品回収ルートは早朝や深夜の依頼も可能です。

CASE.4 東京都江東区にて
敷布団、掛け布団、コタツ、椅子を回収させていただきました。

敷布団、掛け布団、コタツ、椅子の回収前 敷布団、掛け布団、コタツ、椅子の回収後
不用品パンダ

新調したため不要になったということで、敷布団、掛け布団、コタツ、椅子を回収いたしました。
重量のある不用品がなかったので、スムーズに運び出すことができ、10分ほどで作業完了しました。

CASE.5 東京都江東区にて
マットレス、タンスを回収させていただきました。

マットレス、タンスの回収前 マットレス、タンスの回収後
不用品パンダ

引っ越しで不要になったマットレスやタンスを回収いたしました。
タンスは向きを変えても部屋から出すことができなかったので、部屋内で分解して搬出いたしました。
引越しされるということなので、現場復帰に差し支えにならないように、壁や床に傷をつけないよう作業しました。

CASE.6 東京都江東区にて
テーブル、収納棚を回収させていただきました。

テーブル、収納棚の回収前 テーブル、収納棚の回収後
不用品パンダ

唯一搬出できる出入り口があまり大きくはなく、サイズの大きいテーブルを運ぶ際は足を分解してから運び出しました。
作業中に日が暮れて周囲が暗くなりましたが、安全確認を怠らず無事に終了しました。

CASE.7 東京都江東区にて
ソファー、テーブル、タンスを回収させていただきました。

ソファー、テーブル、タンスの回収前 ソファー、テーブル、タンスの回収後
不用品パンダ

ソファーやテーブルなど不要な家具の物置として使われていた部屋をまるごと回収いたしました。
ガラス製のテーブルやランプなど、割れやすいものがあったため慎重に搬出作業を行いました。

CASE.8 東京都江東区にて
衣類や雑貨類を回収させていただきました。

衣類や雑貨類の回収前 衣類や雑貨類の回収後
不用品パンダ

衣類や雑貨類はやや散乱している状態でしたが、袋にまとめて回収いたしました。
燃えるものと燃えないものとが混在していましたので、分別してから袋へ詰め込みました。

CASE.9 東京都江東区にて
コタツ、収納箱、その他の不用品

コタツ、収納箱、その他の不用品の回収前 コタツ、収納箱、その他の不用品の回収後
不用品パンダ

お家の押入れの中に収納されていたものをいったんすべて取り出してから、お客様に要否の判断をしてもらい、外へ運び出しました。
品目自体はサイズが大きくなかったため、スタッフ数は抑えて作業いたしました。

CASE.10 東京都江東区にて
ベッドを回収させていただきました。

ベッドの回収前 ベッドの回収後
不用品パンダ

シーツなど必要なものと今回回収するベッドフレームとマットレスをすでに仕分けていただいたので数分程度で回収完了しました。
その他当日追加で回収して欲しいと依頼された雑貨類も合わせて回収しました。

CHECK! 対応エリア

不用品回収ルートの対応エリア一覧です。

最短で30分後には到着が可能となっています。トラックの稼働状況にもよりますのでお急ぎの場合、まずはお電話ください!

2460 現在 お電話すぐ繋がります!

まずは、お電話よりお気軽にご相談ください! 24時間365日無料見積もり相談受付中!

万が一の場合もご安心ください 安心の損害賠償保険付き! 3,000万円

パンダ

コロナウイルス対策実施中!

作業前後にマスク・消毒を徹底!

MENU

page top